法人トップ > 筑波メディカルセンター病院 > お知らせ > 海外渡航者を対象とした新型コロナウイルスPCR検査のご案内

ここから本文です

筑波メディカルセンター病院からのお知らせ

海外渡航者を対象とした新型コロナウイルスPCR検査のご案内

病院

海外渡航者を対象とした新型コロナウイルスPCR検査(自費診療)

当院では海外渡航者のみを対象とした、自費診療でのPCR検査(英文証明書付)の予約受付を
7月13日(月)より開始いたします。詳しくは下記をご確認ください。

完全予約制

ご予約はFAXでお願いします。
FAX受信確認後、当院より予約のご連絡をさせていただきます。
FAX専用ダイヤル:029-852-9065

検査費用

※検査費用 15,000円(税込)
※各種クレジットカードでのお支払いが可能です。

結果証明書

※当院所定の英文証明書で発行いたします。他の書式には対応しておりませんのでご了承ください。
証明書のお渡しは、検査当日の16:30です。
但し、再検等でお渡し時間が遅れる、又は1診療日延びる場合がございます。予めご了承ください。



検査について

※検査は全て自由診療となり、保険診療としてのPCR検査はできませんのでご了解ください。
※咳や発熱が続く、強い倦怠感、味覚異常・嗅覚異常など現在新型コロナウイルス感染症を疑う症状のある方は対象ではありません。あくまで海外渡航のために「陰性」であることを証明する必要がある方のみが対象です。

団体でのお申し込みについて

企業、事業所単位でのお申込も受け付けています。
029-851-3511(渡航PCR担当)までお問い合わせください。

ページの先頭へ