法人トップ > 筑波メディカルセンター病院 > お知らせ > クラウドファンディング成立の御礼

ここから本文です

筑波メディカルセンター病院からのお知らせ

クラウドファンディング成立の御礼

病院

#病院にアートを|患者さんとご家族が笑顔になれる緩和ケア病棟へ

この度はクラウドファンディングへのご理解ならびにご協力を賜り、心より御礼申し上げます。
8月31日をもちまして、53日間全ての期間が終了いたしました。

本プロジェクトは、439名(代理支援含む)の皆さまから13,084,000円のご支援を賜りました。
この場をお借りして、心より御礼申し上げます。
また、応援コメント等にお寄せいただきました数々のメッセージを拝読し、改めて当院が多くの方々に支えられていることを実感いたしました。
職員一同、大きな励みとなりました。本当に有難うございました。

緩和ケア病棟の家族控室(2部屋)は、皆さまのお気持ちに応えられるように、患者さんとご家族が安らげる空間に改修してまいります。進捗状況は、改めてご報告をさせていただきます。

今後とも当院の医療活動に関しまして、ご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

2021年9月2日
筑波メディカルセンター病院
病院長 軸屋智昭

お問い合わせ

〒305-8558 茨城県つくば市天久保 1丁目3番地の1
公益財団法人筑波メディカルセンター 広報課
電話:029-851-3511(代表)(平日 8:30~17:30)
E-mail:pcucf2021@tmch.or.jp

 

ページの先頭へ