法人トップ > 健康増進センターACT > ACTの概要 > ACTについて

ここから本文です

ACTの概要

ACTについて

ACTだから安心!のトレーニングシステム

健康増進センターACTは、(公財)筑波メディカルセンターが運営する会員制の運動施設です。
年齢や健康状態などから、あなたにあったオリジナルプログラムを作成し、トレーナーが健康づくりをサポートいたします。
生活習慣病の予防と改善のために、まずは運動してみませんか?
健康増進センターACTが "健やかな生活" のお手伝いをいたします。

ACTは「厚生労働大臣認定 健康増進施設」「厚生労働省認定 健康保持増進サービス機関」です。

写真をクリックすると拡大してご覧いただけます。

 

オリエンテーションがあるから、初めての方でも安心!

オリエンテーションでは、トレーナーと一緒に館内を見学し、施設案内、マシンの使い方、トレーニングのアドバイス、負荷や回数の設定などを説明・設定していきます。

分からない事や不明な点があっても、その場で直接聞けるので初めての方でも安心してトレーニングがスタートできます。

また体力測定も有料で実施でき、現在の体のレベルやトレーニング成果の測定ができます。

オリエンテーションは事前予約となっておりますので、電話でのご予約か、もしくは入会手続き時にお申し付けください。

写真をクリックすると拡大してご覧いただけます。

 

ページの先頭へ