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健診センターの取り組み

受診者サービス向上のために

資格取得

サービス・ケア・アテンダント検定の取得 

社団法人公開経営指導協会

サービスを提供するあらゆる場面において、お年寄りやお身体の不自由な方々にとどまらず、困っている人全ての方々へのサービスに主眼をおいています(公式ホームページより)。
ユニバーサルサービスを学び、日ごろの受診者案内に活かしています。


公式ホームページはこちら

 

電話応対技能検定(もしもし検定)の取得 

公益財団法人日本電信電話ユーザ協会

お客様に喜ばれるビジネス電話応対の実現。
電話応対のエキスパートととして即戦力になりえる社内の指導者の育成を目的とした検定です。


公式ホームページはこちら

 

学会発表

平成29年度健診内勉強会の開催

平成29年度災害対策訓練の実施